朝イチ1人大パニック❗️❗️ヤバっ💦

2020/09/29

ご訪問ありがとうございます。

 

今回は、ピアノから離れ、パニックになった自虐ネタです。

 

 

9/28朝イチからチビくんが『ママ〜、国語の教科書がないって先生に連絡帳書いて💦』と言われ、バタバタして送り出し、やっと晴れたから洗濯物もたっぷりと。掃除もしてっと、家事を一生懸命こなし、9時からの出張に間に合うようにとやっていたら、学校🏫から☎️が!

 

まさかまさかの体育発表会(運動会)当日に体育着を忘れてしまう失態💦

 

真ん中のお兄ちゃんもチビくんも私も3人とも忘れてしまう失態。

 

【まぁ、ネットで言うことではないのですが、自らの戒めのために記します。】

 

【帰宅した中学生の姉ちゃんにも叱られました】

 

子どもも着替えて準備を始めると聞き、9時から出張があるので、🚗で向かうことを許可してもらい、いざ職員室へ。

 

ところが、情けなくて恥ずかしくて頭の中がパニックになった私は、『3-5??あっ、 5ー3の??〇〇です。』

ひとクラスずつしかないので、あり得ないクラスです。💡

 

最近ある程度歳を重ねてきたので落ち着いてきたように思ってましたが、まだフワフワしてました。

 

まだ若いのかしら。ウソです。laugh

平成元年からピアノ教える仕事ちょっぴり始めてます。

 

29と30日はお休みです。でも30日はピティナの仲間との研修会があるので、楽しみです。💖