ハロウィンLINE発表会2020のお知らせ 10/6

2020/10/06
ハロウィンLINE発表会のグループLINE

ご訪問ありがとうございます。😃

 

👇は、明日10/7(水)10:00に教室LINE@配信される予定の内容です。


10月に入りましたので、LINEグループ『ハロウィンLINE発表会2020』を作りました。

今弾いている曲や、学校で弾く伴奏など何曲でも🆗です。

LINEだと動画に期限があるため、YouTubeの限定公開(URLを知っている方だけが視聴出来る)も検討しています。

ピアノもアウトプットが大事です。どんどん発表しちゃいましょう。

また、知り合いの先生が星野源と教室の生徒さんとのコラボしているのを見て感化され、マネすることにしました。😀笑


次回は紅蓮華【鬼滅の刃主題歌】入門のプリント楽譜(¥480)で、弾けるところをそれぞれ弾いて動画編集して一本にまとめると聞き、
ウチの教室も紅蓮華みんな知ってるし、いかがでしょう。

やってみませんか?

幼稚園のお子さんでも出来るところがたくさんあります。
こちらは3月🌸くらいまでに仕上げたいなと思っています。


私自身動画編集の勉強しています。〈苦手なので、お腹がぴーッとお祭り騒ぎになるんですけど。早く得意になりたい💦〉

みなさんのご参加お待ちしてます。