2020/11/14
ハロウィーンLINE発表会でのクイズ写真

ご訪問ありがとうございます。

先日発表会&懇親会の代わりにとLINEグループでの発表会をし、その動画を編集してクイズが入っていましたが、答えがそろそろ分かった子がいます。

レッスンの時に〇〇❗️と何人か元気よく答えてくれました。

 

約1時間の動画なので、時間のある時ではないとなかなか見れないかもしれませんが、みなさんが一生懸命に頑張った姿を全体を通して見ていただけると嬉しいです。✨

 

動画で、今度は教室紹介ビデオを作りたいと思います。

結構他のお教室では、YOUTUBE作っているのをよく見るので、良いところは真似てみても良いかと思います。

できるかどうかは........ですが。💦

今日もYちゃん、元気いっぱいでたくさん課題をできました。また来週もたくさん弾こうね。💕

大人の方も今度は、映画音楽に挑戦します。頑張ってくださいね。

鬼滅の刃 中級