今年もレッスン始めました。2021年スタート!

2021/01/10
緊急事態宣言再発令を受けてのLINE@発信

ご訪問ありがとうございます。

11日が祭日のため、1月7日から振替を含めてのレッスンをスタートさせました。

この何日かで、体験レッスン後の初レッスンの方がいらっしゃいました。

初めてのレッスンの時には、いつもチェキでお写真を撮り、お教室に飾らせていただいております。

そのつもりで撮影したらチェキの調子がいまひとつで、明日時間があるので修理行ってきます。寿命かなぁ。

新年早々困りました。大変失礼しました。

それから、今年初レッスンでテキストを終えた可愛い生徒さんがいました。

写真掲載のお許しが出ているので、後ほど写真をお見せします。

そして、今度の木曜日は中学に行ってきます。教えることは勉強の連続です。あたらしい知識を得ること、復習して新たにチャージすることはとても楽しいです。

また、音楽療法の勉強もすることにしました。まだテキスト始まったばかりですが、普段のレッスンにも、コロナ後にまたボランティア活動も始まれば生きてくると思います。

1年間、がんばります。これからもよろしくお願いします。

あおきピアノ教室紹介動画