テキスト終了おめでとう 3/27

2021/03/27
テキスト終了 3/27

ご訪問ありがとうございます😊

今日は8:30〜のフルートのレッスンに伺い、20分でお昼ごはん準備と掃除を済ませて午前中の部へとバタバタしてました。💦

お昼ごはんが10分しかなかったのは初めてです。😱

そして午後イチは、半年待ちしたピアノが来て初めてのレッスンの生徒さん。

ピアノがあるからたくさん練習してきてくれました。テキストも新しいものへレベルアップしました。✨

ピアノがなくてもモチベーションを維持して今まで頑張ってきた彼女は素晴らしいです。💖

 

そしてすべてのレッスンが終わると、部屋のスペースを空けるためエレクトーンとソファーを大移動。

お箏と尺八の先輩方がいらっしゃいました。

お箏の方は世界各地に日本音楽を広めている方で、日本代表で海外へ演奏に行かれたスゴい方です。

来て頂き、またご指導頂きありがとうございました😊

あっという間に一日が終わりました。

何か日記みたいですね。

 

紅蓮華も順調に録画しています。

ダンスやボーカルも頼んでいるので、盛りだくさん。(こちらは後日です。)

編集に時間かかると思いますが、しばらくお時間下さい。

LINE@でもお知らせしましたが、ただいま発表会の出席を取っております。まだの方は30日までに返信下さいますようお願いします。