ピティナピアノステップ久喜総合文化会館6/27

2021/06/27

ご訪問ありがとうございます。

今日はいよいよピティナステップの日。

当日は9時集合、そして全部で7部構成。

スタッフはみんないろんな係をしました。

ずっと履きなれない靴を履いていたので、足はパンパンですし、反省点も多々ありますが、とても充実した、やり切ったという達成感があります。

そして1日を通してずっと音楽ピアノに触れ続けることができたのも感謝です。

何より精一杯練習してきた成果をきちんと出しているお子さんたちや、グランミューズの大人の方たち。ほんとすごいと思います。

 

それから、うちの生徒ちゃんたちもきちんと組み立てた演奏をしてくれていました。発表会系は、突発的に何かが起こった時に対処する力を養ってくれると思います。

来月も本番があります。きっと今日以上にバージョンアップした演奏が聴けると思っています。頑張ってくださいね。