一年生の曲作り 8/20

2021/08/20

ご訪問ありがとうございます😊

今日のレッスンには一年生が2人います。

どちらもすごかった。

 

何がすごい?

 

初めての作曲が8分の6拍子で、きちんとまとまっていたことです。

 

さらにもう1人、今日のラストの生徒ちゃん。

テキストの挿絵からイメージするのにお話を作ってくれました。そしてそれを歌詞にして歌ってくれました。

将来有望です。

ピアノだけど、国語も算数も出来ます。

 

プロの方にお願いした、新しい事業?のアイコンとヘッダーが出来つつあります。詰めの作業をして頂いてます。

 

もうすぐ披露できる日が近いています。

 

少しずつ形になっていくのは嬉しいですね。

 

そしてもう一つ。🤗

 

先日受けた認定試験の結果が届きました。

実技試験、筆記試験ともに成績良かったと講評メールを頂きました。

 

 

P S.  昨日、ブログ投稿したのに、きちんと保存されていなくてショックです。

これからは指差し確認(笑)しなきゃ。💦