テキスト終了おめでとう 9/4

2021/09/04

ご訪問ありがとうございます😊

今日は体験レッスンお越しいただきありがとうございました。

即入会もありがとうございました。

姉妹でピアノ。素敵です。

 

そして1か月間練習を休まなかったので、ご褒美出しました。

しかもテキスト終了しました。💕

双子ちゃんで女の子が私と連弾して、男の子が大きな声で歌ってくれました。

パパが動画撮っていたので、良い記念になったんじゃないかなぁと思います。

 

めちゃくちゃ可愛いです。

理解力もあるので、進みも良いです。

期待大です。成長を楽しみにしてます。

 

そろそろ動画編集も大詰めを迎えました。

なんだかんだで2ヶ月弱で、短い動画を撮り続け300〜400本近くとなりました。慣れないので NGもたくさん。💦

編集もまだ残っていますが、

 

少し、世の中に出してみようと思いはじめました。