体験レッスンお申し込みありがとうございました。

2022/08/14

ご訪問ありがとうございます。

まずは、体験レッスンのお申し込みいただきましたので、お礼申し上げます。

お会いできるのをとても楽しみにしております。🍀

 

ただいま教室はお盆休み中です。

今年若干長く、8月13日(土)から8月26日(金)までお休みとなっております。

実は、肩に脂肪腫があり、それを取り除く手術をします。

17日(水)にPCR検査をして、それからは家族以外とは会わずに、ほぼ出禁生活を送ります。💦

入院は4日間で、22日(月)から25日(木)です。

レッスンは、退院翌日26日から少しずつ行います。

 

もともと出産だけしか入院したことがない健康そのものの生活を送っていましたので、切ったら痛いとは思いますが、どのくらい痛いのか想像するだけでちょっとブルーにはなっています。

しかし、執刀する先生がとても良い先生なので、全然気にすることもないのです...。(笑)smiley

 

子どもの学校(うちの子は、小中高校と3人バラバラで、中学ではPTA会長させて頂いてます。)の、中学校が将来的に合併するための最初の会議が入院中にあり、出席することが出来ず、残念です。

9月からは、バッチリ出席させていただきます。

9月は小学校の立哨当番中の1日、非常勤講師としての中学での授業の日が絡んでいるので、7時前に出発しないと間に合いません。その日は旦那にやってもらう約束してます。色々と協力してもらっているので、大変助かります。

木曜日は、中学に行っても18時だったら間に合うので、この時間からのみ教室を開けます。

というわけで、退院してからも精力的に働きます。

皆さんこれからもよろしくお願い致します。