予定通りに……

2022/08/17

ご訪問ありがとうございます。

今日、無事に術前PCRを終え、予定通り来週22日から入院となりました。

もしもPCRで、黒判定が出てしまったらどうしようと思っていましたが、引きこもり生活をしているので、大丈夫のようでした。

先日は母も一緒に行ったのですが、実家まで迎えに行ってから行くと時間がめちゃかかり、1人で行った方がむしろ楽なのでは?と思いました。

今回も母が一緒に行きたいとは言っていたのですが、コロナ接種4回目の翌日ということもあり、おうちにいてもらいました。

というわけで、今日は直行直帰。

9時半から検査して、10時には病院を出ることが出来、思ったより時間もかからなかったので、お昼ごはんの支度に間に合いました。

次に病院に行くときは、入院日です。

いよいよな感じです。

退院後しばらくは激しい曲は弾けないだろうなって思います。

子どもの宿題も気になっていて、遊んでばかりいるので本当に間に合うんだろうかと、いろんな心配があります。

まぁ、なるようにしかならないとは思うのですが、

退院してから怒りたくはないので、信じるしかないです。

うちの子、がんばれー❣️